Dazzling light&Thick shadows vol.1

なんかのイベントに行く度に、そういえばこないだのライブのことも書かなきゃと思って、記憶を引っ張り出してくる生活はいい加減やめようとは思うのですが。
7/19はSPEED-iD出演ということで、Dazzling light&Thick shadows vol.1@目黒鹿鳴館に行ってきました。


実は初鹿鳴館です。憧れの地をついに踏んだようで感動しました。
今まではこっそりとVオタの振りをしながら、鹿鳴館に一度も行ったことがないという似非Vオタだった訳ですが、これからは堂々とVオタの振りが出来ます。似非であることに変わりはない。
鹿鳴館の中は、現代的なライブハウスと比べると色々と中が雑な作りで、あーそれっぽいなあとよく分からないことを思いました。
しかし先も後も用があったので、SPEED-iDの出番だけ見てすぐ退場。残念。